月別アーカイブ: 10月 2016

D.Gray-manはストーリーも絵もピカイチ!

私はアニメが好きなのですが、今までで読んだ漫画というのは実は少ないです。 その中でも、見飽きたほど読んだのは「D.Gray-man」という漫画です。星野桂さんという方が描いている漫画で、ストーリー展開としては、イノセンスという能力を扱える適合者が、千年伯爵やノア、AKUMAという敵と聖戦を繰り広げる... Read More

ポンチョ

私は野球が大好きです。色んな格闘技やスポーツ全般に好きですが野球が一番です。野球漫画って世の中にたくさんありますよね。それこそ長く連載しているものや有名な漫画家さんが手がけているものまでたくさんあります。そんな数多ある野球漫画の中で今回オススメさせてもらうのが「ポンチョ」という野球漫画です。まずこの... Read More